ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かずぱぱ
かずぱぱ
東京都板橋区在住です、
高一と小四の二人の男の子としっかり者のカミサンの4人家族。
現在はほとんどソロキャンパーですw。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ

2015年07月29日

初!、父子キャンプ(次男編)

こんばんは、かずぱぱです。

今回、はじめと次男との父子キャンプ。

皆さんのブログを参考にして、

あまり遠くなくて、ちょっと涼しくて、川遊びが出来る処。

道志の真ん中辺り、道志渓谷キャンプ場さんにお世話になりました。

  
初!、父子キャンプ(次男編)


 
初!、父子キャンプ(次男編)


平日だからすいてるかな~、って思ってましたが結構入ってる?。

サイト図です、

赤い印が管理棟、受付兼売店です。


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


今回は、3番のサイトを使わせて頂きました。

 
初!、父子キャンプ(次男編)


今回はE-495を設営、雨予報もあったんでトレイルピークも持ってきましたが到着すると良い天気!。

跳ね上げればタープ代わりになるこちらを選択、これが後ほどの悲劇につながるとは・・・・・。

場内の様子、


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


設営後、すぐに川に向かう次男。


初!、父子キャンプ(次男編)


川の流れは早いですが、ちょとした遊び場も作られてます。


初!、父子キャンプ(次男編)


評判どうり、水が冷たいですね~。

食事の前にお風呂に入りました、


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


お風呂の横にはこんなマイナスイオンのポイントが、待っている間も涼しかったです。


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


お風呂の後、ようやく晩御飯の支度。


初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


焚き火ハンガーと焚き火缶、デビュ~しました~。

焚き火缶、Lサイズも入れといてよかった。


初!、父子キャンプ(次男編)


中身は・・・・・・、


初!、父子キャンプ(次男編)


えぇ、今回は思いっきり手抜きで。

この時、

初!、父子キャンプ(次男編)


 初!、父子キャンプ(次男編)


初!、父子キャンプ(次男編)


ようやくの一服です、全然余裕なし!。

疲れました汗、今回のアップはここまで御勘弁。

三部作位になる予定、なんせ今回画像が143枚って・・・・。

続きます~、





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々だなぁ、
父子グル、智光山公園
久々です、
本年初出撃、三浦で野営グル。
高規格でオヤジソログル、
オヤジソログル、
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久々だなぁ、 (2018-03-18 06:51)
 父子グル、智光山公園 (2017-06-27 15:14)
 久々です、 (2017-06-02 14:35)
 本年初出撃、三浦で野営グル。 (2017-03-05 15:36)
 高規格でオヤジソログル、 (2016-12-05 18:08)
 オヤジソログル、 (2016-12-03 16:51)

この記事へのコメント
かずぱぱさん  今晩は   m(_ _)m

お疲れ様です、、  (*^^)v

>  焚き火ハンガーと焚き火缶、デビュ~しました~。

ファイヤーハンガーはMですか?  (゜_゜)

焚き火缶、、 絵になりますねぇ~  (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年07月29日 19:18
父子キャンですか〜。
いいですね〜。
お気楽に行けるのがいいですよね。

そして、あの看板、いつも横をスルーしてました。
海の日、3連休は、満員となってましたよ。
空き無しだったかな?(汗)

着火剤、松ぼっくりだけですか?
コスパ最高ですね!
Posted by しくしく at 2015年07月29日 19:28
こんばんわ
ハンガーいいですね~、やっぱり買った方がいいのかな~
着火に松ぼっくりはいい仕事しますよね~。うちもキャンプ場で子供に拾ってきて貰ってますよ。
写真が大量とは、、、楽しみにしてますね^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月29日 20:09
sijimiさん、こんにちは。

えぇ、Mサイズにしました。

焚き火缶、軽くていいですね〜。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年07月30日 11:38
しくさん、こんにちは〜。

こちらのキャンプ場は、まさにファミキャン御用達ですね〜。

こおゆうキャンプ場は初めてだったんで、いろいろ感心する事ばかりでした。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年07月30日 11:43
SAMBALさん、こんにちは〜。

ファミキャンにはオマケですね〜、予定通りに事が運びません!w。

今回のキャンプで、皆さんのキャンプスキルの高さを再認識しました。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年07月30日 11:49
こんにちは(・ω・)

涼しげで良いですね
父子キャンプだと子どもを見ながらだから
おもいっきり手の込んだ料理もなかなかむずかしそうですし
手抜きをしつつ、子どもと遊ぶ時間を多めにするのが良いですよね

>画像が143枚
整理が大変そうです∑(゚Д゚)
Posted by いたちいたち at 2015年07月30日 13:02
いたちさん、こんばんは~。

続きアップしましたよ~、悲惨でした・・・・・W。

やっぱり楽しかったんですね~、画像確認して自分で驚きました。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年07月30日 17:05
こんばんは〜!

父子キャンプ楽しそうですね^ ^
いつかやってみたいです!

記事の最後、よく分かります!
帰ってきて写真が大量だと途方にくれますよねw
Posted by heizohheizoh at 2015年07月30日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!、父子キャンプ(次男編)
    コメント(9)