ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かずぱぱ
かずぱぱ
東京都板橋区在住です、
高一と小四の二人の男の子としっかり者のカミサンの4人家族。
現在はほとんどソロキャンパーですw。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ

2015年05月27日

学校橋河原、

こんにちは、かずぱぱです。
ようやく行ってきましたよ〜、


埼玉県の学校橋河原です、
自宅から1時間程、高速のインターを降りて先ずは買い出し。



こちらから5分程で、







何処に張ろうかな〜、
トイレから近い河原に決めました、


インナー無し、コット寝です。
すぐに夕方なんでタープは張らず、あとで後悔しましたが。






そして一服していると、一台の車が。



ブロガーのsijimiさんです、やり取りもした事無いんですが前回の記事をご覧になって来ていただきました。



大型のタープでコット寝のご様子、

そして初めましての乾杯です、



そして宴会準備、まつぼっくりで炭起こし。













アンチョビでホタルイカのアヒージョ、

sijimiさんからお刺身とアクアパッツァ、

ビールもご馳走に、



綺麗ですね〜、来て良かった。



お初のsijimiさんといろんな話で盛り上がっていると、LINEで電話が。



まる。さんとまる。さん以上にクールで素敵な奥様です。
わざわさ私の忘れ物を持って来てくれました、暫し四人で盛り上がりました。
奥様、後少しですのでお体たいせつに。

23時過ぎ、就寝です。








明るくなると起きちゃいます、5時30分でした。

周りを片ずけて、朝の一服。

そして朝ごはん、





ガッツリ食べたら撤収です、

テーブルと椅子だけ、川辺の日陰に移動してマッタリ。













まる。さん、お土産美味しかった〜。

さあ、帰ろう〜っと。

また来るよ〜。

今回、iPhoneでの更新で時間かかり過ぎ。
施設など、またアップしますから宜しく〜。






















































同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々だなぁ、
父子グル、智光山公園
久々です、
本年初出撃、三浦で野営グル。
高規格でオヤジソログル、
オヤジソログル、
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久々だなぁ、 (2018-03-18 06:51)
 父子グル、智光山公園 (2017-06-27 15:14)
 久々です、 (2017-06-02 14:35)
 本年初出撃、三浦で野営グル。 (2017-03-05 15:36)
 高規格でオヤジソログル、 (2016-12-05 18:08)
 オヤジソログル、 (2016-12-03 16:51)

この記事へのコメント
かずぱぱさん 今日は m(_ _)m

突然の襲撃、、ビックリされてるのを見て申し訳ないと思いながら、中々僕もキャンプに出掛けられず悶々としてたもので押し掛けました。 (≧∇≦)

蛍烏賊のアヒージョ 、、イイ酒の肴ですね〜 美味しく頂きました。 ♪( ´θ`)ノ

また何処かで宜しくお願いします。 (^-^)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年05月27日 14:31
sijimiさん、こんにちは〜。

こちらこそご馳走様でした、お初なのにおしゃべりが過ぎてスミマセンでした。
おかげさまで、楽しく気分転換できました。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年05月27日 15:01
うわぁ~

自分とは雲泥の差が...

土曜の学校橋の写真3枚(笑)

こんにちは♪

やっと出撃!
わかりますその気持ち♪

料理もまた美味しそうで(^q^)

ホタルイカ大好物です。

帰宅が遅くなければ襲撃したのに(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月27日 15:03
たるなまさん、こんにちは〜。

楽しくすごせました、とても良いところですね。

夕日の美しさにやられました、子供と水遊びもいいですよね〜。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年05月27日 15:08
こんにちは〜。

突然の訪問すみませんでした〜。
忘れ物を届けにいったら
ついつい長居してしまいました♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

またご一緒しましょう!
次は赤城とか行っちゃいます?(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
Posted by まる。まる。 at 2015年05月27日 18:11
まる。さん、こんばんは〜。

いえいえこちらこそ有難う御座いました、赤城山良いかもね〜。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年05月27日 18:59
楽しまれたようで…


私は先日無事(?)キャンプ出来たので、今度は釣りしたい病に侵されてます( ノД`)…


テーブルは笑'sですか?
かっこいいですね!
Posted by PenpenPenpen at 2015年05月27日 20:00
Penpenさん、こんばんは〜。

釣りもいいですね〜、男の浪漫ですね。

今回は焚き火調理台の競演でしたw。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年05月27日 20:15
こんばんは〜!
平日の学校橋、貸切状態ですね^ ^
うらやましい!!

アンチョビとホタルイカのアヒージョ、空腹なので胃袋にきますw

施設編、楽しみにしてま〜す!
Posted by heizohheizoh at 2015年05月27日 20:58
こんばんは。

河原のキャンプもいいですね~。

平日だと周りも少なくソロでマッタリするのにいいですね。
Posted by takagootakagoo at 2015年05月27日 23:39
こんばんわ~
ホタルイカのアヒージョは、想像だけでお酒が飲めそうなほどですね。
サンバルトレーが焚き火台にマッチしてますね(笑)
施設編待ってました。ぜひまたご一緒しましょう。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年05月28日 00:43
こんにちは

ゆったりした時間が感じられて良いですね~
この時期、ホタルイカは鉄板のつまみでしょうか^^
Posted by hiro155hiro155 at 2015年05月28日 07:57
heizohさん、こんにちは。

ホントにどなたもいませんでした、静かでよかったですよ。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年05月28日 13:42
takaqooさん、こんにちは~。

広々としていて、静かでよかったです。

でも、真夏は厳しいですかね~w。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年05月28日 13:44
SAMBALさん、こんにちは~。

簡単で旨いですね~、もう少し楽しめるかな~。

SAMBALトレー、便利ですよね~。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年05月28日 13:46
hiroさん、こんにちは~。

スミマセン、小川張りサボっちゃいました(^^ゞ。

夕方から涼しくなったんでつい、翌朝日差しがきつくて後悔しましたが。

結果、早々に帰ってきちゃいました。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年05月28日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校橋河原、
    コメント(16)