ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かずぱぱ
かずぱぱ
東京都板橋区在住です、
高一と小四の二人の男の子としっかり者のカミサンの4人家族。
現在はほとんどソロキャンパーですw。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ

2014年10月12日

設営 完了W,

こんにちは、かずぱぱです。

3連休、皆さんいかがお過ごしですか?。

九州地方の方々には、台風19号で残念な連休になりましたね。

中部、関東以北の方々は何とかお楽しみ中でしょうか?。

東京地方も、明日の午前中までは何とかもちそうでしょうか?

本日も仕事中、午前3時に天気予報を確認(仕事柄天気予報のチェックは大切なんで・・・)。

13日AM3時くらいから雨マークが・・・・・、やっぱり無理か~~~。

その後、AM10時過ぎに確認、すると・・・・PM12時過ぎから雨マークに!。

これなら何とかなるか~~~、ってことで。



設営 完了W,


NSP出撃も考えましたが、カミサンに一喝され断念。

ならばと、ベランダで予行演習ですw。

今回はE-495で、


設営 完了W,



設営 完了W,



設営 完了W,


100均で購入した、コンプレッションベルトで縛ってみました。


設営 完了W,


今回、インナーは用無しです。


設営 完了W,



設営 完了W,


まずはシートを敷きます、


設営 完了W,


ギンマットの上に、

設営 完了W,


ハイランダーのマットを敷いて、

設営 完了W,



我が家で唯一のおしゃれアイテム?、


設営 完了W,


コットとベンチをセット、


設営 完了W,


鉄骨に、S字フックを使ってランタンを吊るし、

 
設営 完了W,



設営 完了W,



設営 完了W,

完了です!、


設営 完了W,

今回、いつもよりセットバックして設営。

ファイヤ~しちゃいますよ~、楽しみ~!。




同じカテゴリー(ベランダ)の記事画像
設営完了!、
そういえば・・・・、
今年もあけました(^ ^)、
まったりとしたひと時、
俺のかまど ようやくの火入れ
朝の一杯、
同じカテゴリー(ベランダ)の記事
 設営完了!、 (2017-02-25 15:44)
 そういえば・・・・、 (2017-01-07 16:48)
 今年もあけました(^ ^)、 (2017-01-01 07:23)
 まったりとしたひと時、 (2016-11-27 06:16)
 俺のかまど ようやくの火入れ (2016-11-06 17:05)
 朝の一杯、 (2016-07-03 06:10)

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)♪

NSP 混んでるみたいですよ~

ちなみにこの記事まだ編集中では?(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年10月12日 15:29
take54sさん、こんにちは。

ズバリですw,更新しましたwww.

次回は10月21日(火)・・・・・、行こうかな~?。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2014年10月12日 15:38
こんばんわ

我が家も秋ヶ瀬かNSPを考えてましたが、体調もすぐれないので結局取りやめになりました。
ベランダでファイヤー羨ましいですな~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年10月12日 18:37
SAMBALさん、こんばんは。

おお、SAMBALさんもでしたか~。

今夜は予行演習です、まったりしますよ~。

明日は、速攻で撤収ですがw。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2014年10月12日 18:55
ベランダで焚き火!!(゜ロ゜ノ)ノ
本当にスゲーですね~♪ヽ(´▽`)/
かずぱぱさん家のベランダは!
何でもできちゃう憩いの場所ですな♪
羨ましい~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月12日 23:04
ひなてんてんさん、おはようございます。

昨晩は、少し風が有りましたのでやや気を使いました。

皆さんのお庭にはかないませ~ん!。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2014年10月13日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営 完了W,
    コメント(6)