ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かずぱぱ
かずぱぱ
東京都板橋区在住です、
高一と小四の二人の男の子としっかり者のカミサンの4人家族。
現在はほとんどソロキャンパーですw。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ

2015年02月07日

初、襲撃!

こんばんは、かずぱぱです。

帰宅後、いつものようにメールとブログをチェック。

すると、あるブロガ-さんの記事が更新されていました。

デイキャンプにお出かけとか、更新時間は・・・・・・。

まだいらっしゃりそうですね~、行ってきましたぁ~!。

初、襲撃!


自宅から、30分程で到着。

道満グリーンパークにやってきました、駐車場に車を止めて場内を見回すと・・・・・。

初、襲撃!

あちらかな、

初、襲撃!

初、襲撃!

まだ設営中のようですね、

初、襲撃!

初、襲撃!

奥様とお子さんも、御家族での設営です。

我が家では考えられません、何とも羨ましいニコニコ

設営が一段落したようで、御挨拶しました。

今回御訪問したのは、最近ブログでコメントのやり取りをさせていただいているheizohさんhttp://heizoh.naturum.ne.jp/

御挨拶をしてお約束の・・・・、

初、襲撃!


ノンアルで乾杯です、始めまして~ドキッ

じつは、heizohさん方で今回初張りのColemanトンネルコネクトスクリーンタープⅡ。


私の、無責任なコメントが購入のきっかけになったとか。

万が一、初張りで「失敗した~」なんて事になったら・・・・・・ガーン

いてもたってもいられず、ずうずうしくも訪問させていただきましたテヘッ

初、襲撃!

トンネル形状のおかげか、内部は上方の圧迫感も少ないようです。

初、襲撃!

初、襲撃!


やはり作りもしっかりしています、遮光性もあり夏場でも活躍しそうです。

お嬢さん方も「大きいね~」とお喜びの様子でした、少しホッとしましたね。

少しお話させていただきました、可愛いお嬢さん達と明るく美しい奥様とのこれからのキャンプライフが楽しみですね。

やっぱり、おっさんと違ってお若いですもんね~ホントに羨ましい限り。

初、襲撃!


今日は、ファイヤグリルもデビュ-だったとか。

楽しい時間に、お邪魔してしまってスミマセンでした~。

またの再会をお約束して帰って来ました、やっぱりファミリーバーベキューから我が家もやり直しです!。

今年の目標を設定した、素敵な出会いの場となりました。



同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
本年初出撃、・・・・・・道満ですけどw。
久々に、道満。
初張り、
設営完了、
カヤック初体験、
道満でまったり、そして初張りw。
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 本年初出撃、・・・・・・道満ですけどw。 (2017-01-22 17:52)
 久々に、道満。 (2017-01-22 10:23)
 初張り、 (2016-07-10 11:10)
 設営完了、 (2016-06-26 13:02)
 カヤック初体験、 (2016-05-08 18:45)
 道満でまったり、そして初張りw。 (2016-03-02 16:35)

この記事へのコメント
こんばんは♪

なるほど!
こう言う事だったのですね。

優しさ溢れてますね~

惚れ直しました(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年02月07日 17:42
たるなまさん、こんばんは。

お嬢さん達が可愛くて可愛くて、おっさんはメロメロでした~。

今度、その件でじっくりと呑みましょうw。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年02月07日 18:11
こんばんは~

今日の襲撃はありがとうございました(^-^)

まさかホントにお越しいただけるとは、ビックリ&うれしい限りです!
素敵な差し入れまで・・・ありがとうございました!

次回は是非、お互いアルコールありでゆっくりお話させてください^^

それにしても、なんてアップがお早い・・・
Posted by heizohheizoh at 2015年02月07日 19:42
heizohさん、こんばんは。

今日はスミマセンでした、可愛いお嬢さん達と綺麗な奥様に退屈させてしまいましたかね。

アルコールありでゆっくり・・・・、いいですね~機会を作って是非ともご一緒しましょう。w。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年02月07日 20:00
積極的ですね。

じゃあ今後連れてきてくださいね。

待ってます。

^o^
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年02月07日 22:39
こんばんわ(^O^)/

インスタからのブログでよくわかりました!
家族で天幕設営・・・私もうらやましい(>_<)
良いですよね!ファミキャン!

でも我が家も当分父子キャンプです^_^;
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年02月08日 00:51
NANAパパさん、こんばんは。

NSPでの一件以来、いろんな方とつながりが出来ました。

戸惑いつつも、楽しみなこの頃ですw。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年02月08日 00:55
ハラペコさん、こんばんは。

本当に、御家族で楽しそうで羨ましかったですw。

ハラペコさんも、父子キャンで良いじゃないですか~。

今日も、次男を誘いましたが即座に拒否られましたから~w。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年02月08日 01:00
こんばんは~。

heizohさん、道満で初張りされていたんですねぇー。(^^)

ColemanトンネルコネクトスクリーンタープⅡは大きいですね。

圧迫感も無く、快適そう!♪


初張りに襲撃なんて・・・・かずぱぱさん、優しいなぁー。1☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年02月13日 04:09
TORI PAPAさん、こんにちは。

早朝からのコメント、ありがとうございます(^^)。

いえいえ、当方の無責任なコメントが 原因でしたから。

でも、タープは使いやすそうないい商品でした。

とてもお買得だったと思いますよ。
Posted by かずぱぱ at 2015年02月13日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初、襲撃!
    コメント(10)