ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かずぱぱ
かずぱぱ
東京都板橋区在住です、
高一と小四の二人の男の子としっかり者のカミサンの4人家族。
現在はほとんどソロキャンパーですw。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ

2016年06月26日

設営完了、

こんにちは、かずぱぱです。

いろいろあって、いつもの公園で初張りです。






同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
本年初出撃、・・・・・・道満ですけどw。
久々に、道満。
初張り、
カヤック初体験、
道満でまったり、そして初張りw。
乙女を囲む会 デイキャンin若洲海浜公園
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 本年初出撃、・・・・・・道満ですけどw。 (2017-01-22 17:52)
 久々に、道満。 (2017-01-22 10:23)
 初張り、 (2016-07-10 11:10)
 カヤック初体験、 (2016-05-08 18:45)
 道満でまったり、そして初張りw。 (2016-03-02 16:35)
 乙女を囲む会 デイキャンin若洲海浜公園 (2016-02-21 18:45)

この記事へのコメント
むは!こんにちわ!
このタープかっこいいですね!
Posted by おちやまおちおおちやまおちお at 2016年06月26日 13:26
おち君、こんにちは〜。

思っていたより実用的かも、影も濃いし良い感じです(^^)。
Posted by かずぱぱ、 at 2016年06月26日 13:32
こんばんは

 これって、幕にもタープにもなるのかな?
 よさそう~
 あかんあかん、なんか欲しくなってきた~
Posted by fujifuji at 2016年06月26日 20:42
真似させてください(><)

ポールは何mですか?
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年06月26日 22:17
こんばんは

素敵過ぎます!!!!!!

バップテントって言うんでしたか?
バップテントのオーナーなら、腰に大きなナイフとか…!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年06月26日 23:12
fuji fujiさん、こんにちは〜。

ひさしの大きなテントですね、ただ雨はイケマセン(^_^;)。

何種類かあるようです、大きさも若干違うのかな・・・。
Posted by かずぱぱ、 at 2016年06月27日 10:44
ジュウシンさん、いらっしゃいませ。

ドイツ軍でも若干サイズに違いも有るようですが、アメリカさんの方が大きいみたいですよね。

私は今回はテントポールを105cm(ロゴスのプッシュアップポールを伸ばさずに)、庇用は114cmでした。

テントポールはサイズピッタリでしたね、庇用は10cm長くても良いかなって感じでした。

プログにもアップしますから、また遊びにいらして下さいね(^^)。
Posted by かずぱぱ、 at 2016年06月27日 10:53
※ ※の見習いさん、こんにちは〜。

結構怪しいんですが(^_^;)、カッコ良いですかね。

結構遮光性も高くて良い感じです、コンパクトなキャンプが出来そうです。

ただ、雨は要注意のようですね〜(^_^;)。
Posted by かずぱぱ、 at 2016年06月27日 10:56
こんにちは~

良いですね~
東ドイツ軍の物でしょうか?
Posted by hiro155hiro155 at 2016年06月27日 12:17
こんにちは(・ω・)

テントなのかタープなのか、いたちではわかりませんが
ミリタリーな雰囲気(?)でかっちょいいですね!
ポールは自作の木製ですか?
これでソロキャンしていたら、ものすごく本格的な人って感じがします
Posted by いたちいたち at 2016年06月27日 14:13
hiro155さん、こんばんは~。

東か西かは判りません(^^ゞ、皆さんい気に入りが判りましたw。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2016年06月27日 16:48
いたちさん、いらっしゃいませ~。

シェルターテント・・・らしいですw、ミリタリー物です。

ポールは自作ですよ~、沢山ありますから。

テントと庇でらくらく設営です、めんどくさがりですからw。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2016年06月27日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了、
    コメント(12)