ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かずぱぱ
かずぱぱ
東京都板橋区在住です、
高一と小四の二人の男の子としっかり者のカミサンの4人家族。
現在はほとんどソロキャンパーですw。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ

2015年10月11日

妄想中、

こんにちは、かずぱぱです。

夜中からの雨、なかなか止みませんね〜。

今日も午前中はお仕事、しかし妄想中なんです(^^)。






同じカテゴリー(日常)の記事画像
一年ぶり、
梅雨明け(^◇^;)、
ご無沙汰です、
夏休みのおわり、
今日も雨のお休み、
雨のお休み、
同じカテゴリー(日常)の記事
 一年ぶり、 (2019-06-12 16:36)
 梅雨明け(^◇^;)、 (2018-07-01 06:31)
 ご無沙汰です、 (2018-02-21 08:05)
 夏休みのおわり、 (2017-09-03 09:44)
 今日も雨のお休み、 (2017-07-30 10:34)
 雨のお休み、 (2017-07-26 12:02)

Posted by かずぱぱ at 08:21│Comments(8)日常
この記事へのコメント
ランステみたいな感じですね!

楽しみですね~!

僕も午前中仕事して午後から2家族でファミキャンです!
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2015年10月11日 09:32
ナッシーさん、こんにちは〜。

明日は天気も良さそうですね〜、楽しんできてください。

ランステ?、カッコ良いですよね〜。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年10月11日 10:12
こんにちわ。

折り紙妄想楽しいっすよね^ ^

自分もいつもやってます^^;


いい大人がひとりで折り紙(>人<;)
痛い図ですよね(笑)


てことは、DDに傾いてるって事ですかねぇ〜(≧∇≦)
Posted by calm1121calm1121 at 2015年10月11日 11:54
calmさん、ど~もですw。

DDも良いよね~、でもこれからのシーズンは・・・・・・。

やっぱり、焚火でマッタリかな~。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年10月11日 12:56
こんにちは〜

折り紙見てたらランステ貼りたくなってきた!

しかしこれから仕事、明日も1日仕事…

悔しいです…

私も折ろうっと。
Posted by やまPやまP at 2015年10月11日 14:51
やまPさん、こんばんは〜。

折りましょう、妄想で満足するしか有りません!。

この冬は若洲に呼んでください(^^)。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年10月11日 16:30
 雨の日は・・・テラスでタバコを「 ぷか~~~ぁ 」と。

 まっ、タバコなんて吸わないんでしょうけど^^;


 結構 ボケ~~~~っとしている時って、

 いいアイデアが浮かぶものですよ (^0^)


 そうそう、、、焚き火なら「 ルンペンストーブ 」を参考にするのもアリかな?

 アイデアって 全く関係のないものから生まれますからね

 コダワリ過ぎると 類似しちゃいますしね^^;
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2015年10月11日 16:49
原チャリ屋さん、こんばんは~。

そうですね~、実践あるのみなんですが・・・・・。

なかなか時間が取れません、北海道は今夜は平地でも雪とか・・・。

お体に気をつけてくださいね。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年10月11日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想中、
    コメント(8)