ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かずぱぱ
かずぱぱ
東京都板橋区在住です、
高一と小四の二人の男の子としっかり者のカミサンの4人家族。
現在はほとんどソロキャンパーですw。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ

2016年05月10日

SOTO ST-310点火アシストレバー、



こんばんは、かずぱぱです。




SOTO ST-310点火アシストレバー、




便利なアイテムが発表されてましたね~、

遅ればせながらく手に入れましたw。




SOTO ST-310点火アシストレバー、





SOTO ST-310点火アシストレバー、




こちらです、パッケージ読んでねw。




SOTO ST-310点火アシストレバー、




裏面が説明書になってますね・・・、


なんか・・・カラカラ音がしますが。




SOTO ST-310点火アシストレバー、




蓋をあけると小さなネジが・・・、無くしそうですね~。



テープか何かで、張りつけといた方が良いですよSOTOさん。




SOTO ST-310点火アシストレバー、




取りつけますよ~、



SOTO ST-310点火アシストレバー、





SOTO ST-310点火アシストレバー、





SOTO ST-310点火アシストレバー、




レバーを手で広げて外します、




SOTO ST-310点火アシストレバー、





SOTO ST-310点火アシストレバー、




スポット嵌めます。




SOTO ST-310点火アシストレバー、




ここまでキッチリとお願いします、



レバーが点火ボタン?を押すのが判りますね。




SOTO ST-310点火アシストレバー、




先程の小さなネジで固定します、




SOTO ST-310点火アシストレバー、




これで終了ですw。




SOTO ST-310点火アシストレバー、





SOTO ST-310点火アシストレバー、




これは楽ですね~、


使ってる人は判るけど、本体が熱いまま再点火する時に指が熱いんですよ!。


おまけにボタンが押しにくい。


まぁ、その為に発売されたんですよねw。


パーツで販売してくれるなんて親切ですね~、


メーカーとしては新商品で発売した方が効率的なのに・・・。




これは全然楽です、ますますお気に入りに。




SOTO ST-310点火アシストレバー、




収納も問題無し、



少し気を使えば、益々便利に使えそうです。



ST310をお使いの方々、絶対良いですよこれ~。







同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
物置❷
物置
パップテント 独 vs 米、
Naked Labo コンパクトヒーター
コンパクトヒーター、
コンパクトヒーター、
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 物置❷ (2020-04-28 14:43)
 物置 (2020-04-26 13:11)
 パップテント 独 vs 米、 (2017-03-23 16:56)
 Naked Labo コンパクトヒーター (2017-03-15 17:03)
 コンパクトヒーター、 (2017-02-25 22:57)
 コンパクトヒーター、 (2017-02-16 16:47)

この記事へのコメント
こんばんは

 ほうほう!このストーブは外遊び最初に買ったんですよ。
 けど、今だ現役で私の主ストーブです。
 確かに押しにくい。ちょっと変なのが好きやったから
 使ってますが、、、あかん、、、
 またほしいもんが増えるじゃないですか~(笑)
Posted by fujifuji at 2016年05月15日 00:01
fujifujiさん、こんにちは〜。

ちょと使いにくいんですよね〜、お安いから是非、逝っちゃって下さ〜い。
Posted by かずぱぱ、 at 2016年05月16日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOTO ST-310点火アシストレバー、
    コメント(2)